来たる旋風

川 ΦeΦ)金のはさみ⊂*`∀´*⊃ムー!

北千 WEB LOG FINAL

 

f:id:KitaisitemaSen:20201120135215j:plain


 

 

 

ついに迎えました、FINALです。最後ともなると書くことが本当にないので本題に入ります。

 

 

 

ところで皆様、北千のことが気になってきましたか?もっともっと北千のこと知りたくないですか?

 

 

 

  1. そう思う
  2. どちらかといえばそう思う
  3. どちらともいえない
  4. どちらかといえばそう思わない
  5. そう思わない

 

 

1.2.3.の方はこのままお進みください。4.5.の方も時間があって暇つぶししてやってもいいよ、という素敵な心持ちの方でしたらこのままお進みください。

 

 

今回は最終回でありがちな総集編ではなく、むしろ無法地帯なフリーテーマでやっていきたいと思います。古今東西、Jr.時代から今に至るまでの北千エピソードを、筆者の独断で決めてご紹介して参ります。それでは、スタートです!

 

 

 

 

  •  歯ブラシ事件

これはキスマイファンの間では、千賀さんの天然エピソードとしては結構有名なものですね。ただ、もしかすると知らない方もいるかもしれないのでご紹介。

 

それでは、このエピソードが『スッキリ!』(日本テレビ系)のコーナー、『クイズッス』にて出題された時の文面をば。

 

Q.家を出た時 周りの視線を集めてしまった千賀 一体なぜ?

 

これだけ見ると大喜利のお題に見えてきてしまうのは、きっとキスマイファンの悲しい性。ヒント:身支度の途中で出た

 

正解は…『歯ブラシをくわえたままだったから』

 

すみません、解答部分の写真が無いのでこの文章は私が考えましたが、とにかく千賀さんは歯ブラシを口に入れた状態で外へ出かけてしまったのです。何も入ってないカバンを持ったまま外に出歩くよりも、もしかしなくてもヤバいエピソード。

 

ではなぜ、千賀さんはこのような事態になってしまったのでしょうか? 解説致します。

 

実はこの前の日の夜から、北山くんは千賀さんの家に泊まっていました。そう、Jr.時代、北山くんはそこそこ高い頻度で千賀家に遊びに行ってたんです。ここで早速、話が脱線する引用をどうぞ。

 

北山くんはうちによく遊びに来てるんだ。学年では5つ上だけど、今ではいちばん気兼ねなくつき合えるメンバーかな。そうそう、北山くんがうちに来たときの第一声は、いつも"ただいま"なの(笑)。まるで、自分の家みたいになじんでてさ…。でも、俺の親はそういうところがすごく好きみたい。本物のお兄ちゃんみたいな人なんだ。 

 

(あまりの尊さに頭を抱える筆者)

 

はい、フレッシュな千賀さんのインタビューでした。まず北山くん呼びが可愛いですね。長男だからお兄ちゃんがいない千賀さんにとって、当時の北山くんは本当にお兄ちゃんみたいだったんでしょうね…。それにしても千賀家は二階堂くんのこともほぼ息子扱いしたりと、キスマイメンバーを全員家族にしてしまう魔力でもあるのでしょうか。財力もありますしね。

 

そんなわけで、北千お泊まりの翌朝。何と、番組のリハーサルがあるにもかかわらず、2人とも寝坊。とにかく、慌てて出かける準備を始めますが…。当時の様子を千賀さんはこう語ります。

 

「俺がちょっと支度が遅いわけよ 宏光よりも」

 

地上波、ましてや朝の情報番組で宏光呼びを!?!?

 

いけません、つい心の声が。とにかく、北山くんは支度の遅い千賀さんに向かって「もう行くぞ!」と急かしたわけです。ここで、千賀さんの中で置いてかれる!急がねば!という強い意志が働いてしまったのではないかと思われます。

 

急いで玄関を出て、鍵を閉めました。当時は学生のため移動手段はもちろん電車。駅まで2人してダッシュです。そして、切符を買おうとした際、彼は気づいたのです。「あ、俺何かくわえてる!」と。そう、それが歯ブラシだったわけです。

 

 

 

…………千賀さん、さすがに気づくの遅すぎやしません???

 

 

 

いけません、また心の声が。規格外の天然、千賀さんらしいエピソードです。そしてこの話を隣で聞いていた宮田くん(説明し忘れてましたが、この『クイズッス』は舞台『DREAM BOYS JET』の宣伝で玉森くん、宮田くん、千賀さんの3人で出演致しました)はこう言いました。

 

「それを言わない北山どうなの???」

 

そうです。気づかない千賀さんも千賀さんですが、気づいてたのに何も言わない北山くんも北山くんです。急いでたから指摘する暇がなかったんでしょうか?千賀さんの顔を見る余裕さえなかったのでしょうか?千賀さんはこう答えました。

 

「何かね楽しんでたのよ この状況を」

 

楽しんじゃったかぁ〜〜〜!そうですよね、北山くんですもんね。きっと、千賀さんがいつ歯ブラシをくわえたままだと気づくのかをずっと待ってたんでしょうね。たしかに私も周りにそんな人がいたら、注意するより様子を観察してしまうと思いますね…。そんな、とあるJr.時代の北千エピソードでした。

 

ここまで読んできて、「あれ?私の知ってる歯ブラシ事件と違う…」となった方もいらっしゃるのではないでしょうか。そうなんです、キスマイどきどきーん!43話の『キスマイ裁判』にて話された『タクシー歯磨き事件』とは別物なんです。つまり、千賀さんは少なくとも2回は歯ブラシをくわえたまま外に出かけたことがあるんですね。二階堂弁護人はこの事実を知っても「カワイイ!」と言えるのかが気になるところです。

 

 

  • Jr.時代のケンカ 

またケンカかい!とツッコミをされた方も多いかと思われますが、今回は"Jr.時代"のケンカなので、コント要素一切無しです。それではまずこちらから!

 

「まだ入りたてのころ、怒られたことある!まだ小さくて、今よりも責任感とかも薄かったのか、ちゃんとやってなかったんだろうね。そんなときに北山くんに"なんでちゃんとやらないんだよ!"って怒られて。で、オレが下向いたままだったの。そうしたら"なんでこっち見ないんだよ"って、おどかすために、カベをけろうとしたんだよね。でもオレ、自分がけられるのかと思って、パッとその北山くんの足を持っちゃったの。"なんだよ!足つかむなよ!おい、離せよ!"って片足ケンケンしながら怒ってる北山くんの姿、今でも覚えてるよ」

 「そんなことあったっけ?やべぇ〜、オレ、全然覚えてない(笑)」

 

ガチのケンカなのに、コントより面白い事になってしまってますね。まだまだピュアボーイだった千賀さんのことです、ちょっと思い込みが強いところがまた可愛らしいですね。それにしても、傍から見たら何やってんだという絵面ですね。

 

この話自体はここで終わりですが、類似したエピソードがあるので続けてご紹介。こちらは、2020年8月に東京ニュース通信社から出版された『週刊TVガイド』の連載『Kissまであと何マイル?』に掲載されました、千賀さんと二階堂くんの合同インタビューより抜粋。

 

「今回のテーマは、俺らのヤンチャエピソードだけど、それはもう言えないことの方が多いから(笑)」

「やっぱりアレじゃない?デビュー前に2人で北山さんに就職先がたくさん載ってる本を渡して、『職探しした方がいいんじゃないの?』って言ったこと(笑)」

「今考えたら、めちゃくちゃ失礼な話だけど、ミツの苦笑いがとんでもなく面白くて。そこでイジッたら、めちゃキレられたよね」

「そりゃキレるわ(笑)」

「ミツとしては、Kis-My-Ft2を引っ張って、どうにかデビューしたいってあせってた時期なのに」

「5個も歳が離れた子ども2人からそんなこと言われて(笑)」

「怒っちゃって、蹴ろうとしたときに、俺、反射的にミツの足を両手でグッて持っちゃったの。オレはミツより背が高いもんだから、ミツの足が上がったまんまの状態で『おめーよ、失礼だろ!一緒のグループなんだろ!』ってすごい残念な体勢のまま怒られて(笑)でも、足を離したらヤバいと思って、ずっと足を持ちながら『ごめんね』って(笑)」

「悪ノリが過ぎたね」

 

先に話したエピソードが事務所、もしくはグループに入りたての頃。後のエピソードは『ぴったんこカンカン』(TBS系)にて北山くん、千賀さん、宮田くんが出演した回でも語られましたが、恐らく北山くんが22歳ごろの出来事かと。そうなると、少なくとも4年以上の月日を経てもなお、北山くんの蹴りを千賀さんは手で抑えてしまうという、体は成長していても中身は変わってないという面白い例となりました。 

 

とりあえず、怒ったとしても蹴りは良くないよ…と思われた方。これはまだ序の口です。もっとすごいケンカエピソードがあるのです。2017年、北山くん、千賀さん、二階堂くん3人のインタビューより。

 

「実際オレ、ミツと殴り合いのケンカをしたことあるし」

「あ〜、あったね!」

「え、何それ。初耳!」

「オレらのケンカ、くだらなさすぎて…聞いたらガッカリするよ」

「え、聞きたい!聞きたい!」

「嵐のツアーについて、アジアに行ったときだったかな?」

「えっ、海外?」

「そう。オレがスヤスヤ、気持ちよく寝てたの。そうしたら、突然顔に水がバシャッてかかって、飛び起きたわけ。そうしたら、ミツが"千賀、起きろ!"と」

「待って。意味わかんない」

「でしょ?で、オレはキレて、ミツに飛びかかって馬乗りになったんだよ」

「ハハハハ、若いよね(笑)」

「そうしたらミツは、オレにマウントを取られてるクセに、両手でクイックイッてやりながら、"もっと来いよ!"って。言っておきますけど、完全に不利な体勢ですよ、あなた(笑)」

「しかも、悪いのは誰?」

「オレ(笑)」

「でも、ちょっとしてからお互いに冷静になって、そこからふたりでアツイ話をしたんだよ。キスマイは、今後どうなっていくか、どうしたいか…とかね。感情をぶつけあったことによって、なぜか絆が生まれちゃったの(笑)」

「ますます、ヤンキードラマみたいじゃん!(笑)」

 

 

カーーーーッ!!!これぞ、『ケンカするほど仲が良くなる』北千を象徴してるかのようなエピソード!!!たまりませんねぇ!!!

 

 

と、テンションが上がってしまいましたが、よくよく見てみるとワケが分からないのもまた事実。事の発端である、北山くんが千賀さんに水をかけた理由も、北山くんが千賀さんに"もっと来いよ!"って言った理由も、本人がその場にいるにも関わらず分からずじまいです。客観的に見て、北山くんがどうしても千賀さんとケンカをしたかったようにしか思えません。つまり、アツい話をするためにわざとケンカをふっかけた…?だとしても、なぜ海外で…?まぁ、絆が深まったならそれでいいでしょう。そうしときましょう。

 

これらを見た後だと、Day2で語ったしゃぶしゃぶ事件はたしかに北山くんの中ではケンカ扱いにはならないかもしれない、と思えてくるから不思議ですね。そんな、まだまだ若かった頃の北千のケンカのお話でした。

 

 

  • Exit

これはもう、北千を語るうえで絶対に外せない項目です。

 

Exit』。言わずと知れた、千賀さんの一番最初のソロ曲です。Jr.時代から歌われているこの曲は、たびたびキスマイの中で話題に上がります。

 そのパフォーマンスは、こちらで確認いただけます。

LIVE DVD & Blu-ray 『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3』『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go』 | Kis-My-Ft2 Official Website

 

『Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31』では宮田くん、横尾さん、二階堂くんと一緒に通常バージョンを披露。『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3』では玉森くんのソロ曲『T song 1〜CAN TRY』とのコラボバージョンを披露しています。どちらも音源化していないのが勿体無いくらいの名曲です。いっそこのまま諦めようか〜♪

 

そんなExitを、もしかすると千賀さん本人よりも好きなのではないかというメンバーがいます。そう、何を隠そう北山くんです。彼はことあるごとに、Exitの名前を出します。

ここは、まずI SCREAMトリプルアンコを例に出します。

 

「昔からちょっとね、大切に歌ってる曲を…じゃあ千賀のExitを(笑)Exitじゃないか(笑)」

「Exitじゃないよ(笑)それ毎年恒例になってないかそれ!?フラフラしないよ〜?」

 

そう、いざという時のExitいじり。この翌年のMUSIC COLOSSEUMのオーラスでもExitをいじっております。

LIVE DVD & Blu-ray 『CONCERT TOUR 2016 I SCREAM』 | Kis-My-Ft2 Official Website

LIVE DVD & Blu-ray『LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』 | Kis-My-Ft2 Official Website

 

他にも、『Kiss魂』リリースイベントでも、

 

「(Kiss魂収録曲の中で)何が好き?……Exit?Exit?」

「Exitはないよ!Exitはとうの昔の、俺が一番輝いてた時のやつだから」

 

と、不意打ちでぶち込みがち。そして千賀さんはそれを否定しがち。

 

また、雑誌でもExitの話題を出したことがありました。2016年4月のインタビューより。

 

「千賀が攻めてたのは『Exit』っていう曲だね」

「たしかに攻めてたね」

「Jr.時代に千ちゃんがソロでやってた曲ね」

「そうそう!でも残念ながら最近は歌う機会がないんだよね〜」

 

そうそう!千賀さんがExitをコンサートで歌った姿を見られるのは上述の円盤のみ。私含むたくさんのキスマイファンが、またExitを披露する機会を待ち侘びているのです。もしかすると、北山くんも本当はExitが見たくてわざとイジッているのでは…!?(オタクの妄想)

 

 

……と、長年思っていたのですが、予想だにしなかった形で千賀さんがExitを披露する機会が訪れます。2006年に曲が作られてから、実に14年が経過した2020年のことでした。

 

 

『Toy-2』初回盤B特典映像『KIS-MY-TV〜キスマイリアルすごろく〜』にて、経緯を書いちゃうとただただネタバレになるので控えますが、とにかく千賀さんがExitを歌う事になったのです。神様仏様横尾渉様。

 

ほぼ10年ぶりに披露されたExit。さすがにあの頃の音程は高すぎるのか、ちょっと大人なバージョンでサビを歌い上げる千賀さん。そして、披露後に映った北山くんの顔。嬉しそうだなオイ!!!!!!と思わず口に出したくらい、めっちゃ笑うのを噛み締めてました。

 

とにかく見てください。あと、この初回盤Bのジャケット裏面は北千なので、誠に勝手ながら『北千盤』と呼んでます。

9th ALBUM『To-y2 (読み:トイズ)』 | Kis-My-Ft2 Official Website

 

ただ、ここで終わりではありません。経緯は省略しますが、北山くんがとある曲名を言おうとして「千賀さんのやつ」とだけ発言したため、「俺のやつ?前回の?」(正解)「Exit?」「あっ、じゃあ歌う?もらう?マイク」と北山くんがExitを歌う展開になりかけたのです。その時の北山くんも先ほどと同じ顔をしてました。まぁ、この場面はExitよりも北山くんが本当に言おうとした曲の話題の方が相当北→千なのですが、そちらは円盤にてご確認ください。俊哉王子に姫は一生ついて参ります。

 

まさか2020年で北千×Exitが進展するとは夢にも思いませんでした。長生きしてるといいことありますね。あ、ひとつだけ気になる点があるとすれば、キスマイリアルすごろくでは『Exit』ではなく『EXIT』表記だったことです。14年経ってxitも大きくなったんですかね…。

 

 

  • 『おめ』

 

この企画、やるのは良いとして最後は何のエピソードで締めればよいのだろう、と考えた時に真っ先に思いついたのがこれでした。この2文字を見るだけで私が何を話したいか分かった方は、もしかしてもう北千沼に浸かっているのかもしれませんよ。

 

2017年4月5日OAのキスマイradio。この回の当番は言わずもがな、北千でした。そして収録日は3月23日……そうです、千賀さんの26歳の誕生日でした。

 

というわけで、オープニングから千賀さんにお祝いのチーズケーキが贈られ、喜びのあまり千賀さんがそのチーズケーキに顔を突っ込む事態が発生したりと、いきなりてんやわんや。ここも相当面白いのですが、話すとキリがないので進めます。

 

その日は、家族で誕生日祝いの餃子パーティーを開催していたそうです。そんな中、誰から誕生日メールが来たか?というお話に。千賀軍団や仲の良い後輩の名前が挙がる中、話は突然動き出しました。

 

 

「北山さんからも誕生日メール来ましたよね」

 

 

北山くんは、30歳になったメンバーに本を渡している(なぜか千賀さんには既にフライングで渡している)ことは有名ですが、それ以外の時はあまり誕生日関連で何かをするお方ではございません。宮田くんとは誕生日が近いので一緒にご飯を食べに行ったりしていますがね。続けます。

 

「あれ間違えた」

「いやいや、何言ってるんすか」

「間違えた」

「送ってくれたじゃないっすか、俺嬉…」

「バカじゃない、俺が送るわけねーだろぉ」

 

ツンデレヒロインみたいなことを言い出す北山くん。このあと、もっとツンデレヒロイン度が上がっていきます。

 

「いやいや、ホン、俺すごい嬉しかったんだよぉ?」

「え?」

「すごい嬉しかったんだよ、だって今までね?北山さんから誕生日メール来たことなかったんですけど」

「え、なんて来たの?」

「え、あのねぇ、『おめ』、って来た」

 

そっか〜♡初めての誕生日メールだったのか〜♡よかったね千賀さん〜♡と甘やかしたくなりますね。たった2文字のメッセージでここまで喜んでもらえるなら、北山くんだって本望でしょう。しかし、ここから急展開です。

 

「あ、俺WBCのー、千賀選手に送ったの」

「いやいやぁ(笑)ってか、知ってんの!?連絡先」

「千賀選手に送ったの」

「すげぇよそしたら」

「だから普通に間違った」

 

Twitterで千賀さんの名前がトレンドに上がると、高確率で「ジャニーズの方の千賀くんか」という野球ファンの方のツイートを見かけます。そう、千賀姓の二代巨頭、千賀滉大選手(福岡ソフトバンクホークス所属)が盛大な巻き込み事故をくらったのです。続けます。

 

「いやこれは俺だね。しかも、あれですよ、12時超えて12時4分に来たからなんだかんだその、北山さんがね1番早かった」

「いや、俺がぁ、俺がもしホントに気にしてんだったら12時ぴったりに送るわ。4分ズレてる。ホントにだから千賀選手に俺は『おめ』って送ったの」

「いやいや俺だね。だって千賀選手同じ誕生日じゃねぇし」

「いやだからちゃうちゃうWBCWBCの」

「(食い気味で)恥ずかしがるなよぉ!」

WBCのー、良い成績が」

「あー、そんなの遅いから」

「でしょ?遅い」

「今送るの遅いから」

「ベストでしょ」

「いやいや、ベストナインね」

ベストナインのやつ」

ベストナイン入りましたけどもー」

「入ったから『おめ』って送った」

 

4分…!12時4分…!SNSで担当を祝うオタク並の早さ…!しかも一番乗り。やったね北山くん!

こうして見ると、むしろ気にしてるのがバレたくなくて4分ズラして送ったのではないのか、とさえ思えてきますね。それにしても千賀選手の巻き込まれ具合がすごい。

 

 

 

「いやいや絶対違います俺ですこれ」

「勘違いすんなバーカ!」

 

 

 

勘違いするわバーカ!!!!!!!(歓喜)(号泣)(昇天)

 

 

 

いけない、北山くんに対してバーカ!、なんて暴言を吐いてしまうとは。不敬罪にも等しいですね。誠に申し訳ございません。気を取り直して続けます。

  

「いや、俺、俺。俺写真撮ったよ」

「俺逆にぃ、逆に『ありがとう』 って何が?って思ったから、既読スルーされたでしょ」

「既読スルーされた…(苦笑)そのあと既読スルーされてあれ?って思ってた。でも…まぁまぁ…」

「千賀選手だから」

「『おめ』ってすごいシンプルだなっとも思ったし、なんか、俺千賀選手にこんな感じに送れないから普通」

「俺?超ダチ、マブダチだから」

「いや、”おめでとう ビックリマーク(!)”なら分かるけど、もうその、ビックリマークとか絵文字とかも無しに『おめ』の二言」

 

長年一緒にいるメンバーから、初めて来たお祝いメッセージを、しかもたった2文字をスクショする千賀さんが健気すぎて泣いてしまうのですが…。たぶん『おめ』自身(?)も自分がここまで褒められるとは思ってもみなかったのではないでしょうか。続けます。

 

「うん、だってマブダチだもん、ガッチャン、俺ガッチャンマブダチだから」

「いやガッチャンって俺に言ってたあだ名じゃんそれ」

「あ、違う違う、2番目。2代目ガッチャンだから」

「いや待て待て待て」

「え?」

「おい、千賀選手売れたらそっちに行くのか」

「そうだよ」

「おい、売れた方に乗るのかぁ?」

「うわ、2代目ガッチャンがなんか言ってるよホント」

「おい、1代目だろ俺がぁ」

「1代目じゃないよぉ」

「千賀滉大だっけ?千賀滉大が2代目だわ」

「違う違う、俺の中だと千賀滉大さんが、1ガッチャン」

「ん、マジ」

「レギュラーのガッチャン」

「わー俺じゃあ千賀滉大にライバル心をちょい抱きましたね今日、マジ。今度ストラックアウトで勝負だ」

「(笑い声)」

「マジで、やったんでぇ」

「じゃ、じゃあやってくださいよぉ」

「やったんでホントに」

 

補足です。ガッチャンとは千賀さんが10代の頃に北山くんが呼んでいたあだ名です。何となく私の中では玉森くんがそう呼んでるイメージがあるのですが、千賀さんの中ではずっと、北山くんからの呼ばれ方という認識が強いみたいです。

 

今回も結局ケンカ(コント)に…と思いきや、千賀選手がライバル心を抱かれるという展開に。その勝負絶対に負けるので挑まない方が良いですよ、千賀さん。さて、そろそろ終盤です。

 

 

「んーじゃあちょっと顎にクリームつけたままちょっと曲の紹介してもらっていいですか」

「(被さるように)言ってー!早めに言ってー!」

「この死角、たぶん死角なんだろうねっ」

「ぜっ、全然…知っ…」

「顎が出とるぶんこの唇の方が死角のぉ」

「誰か気ぃ遣って鏡持って来てー!」

「たにぃ、谷の部分死角なんやろね」

「なんだよぉ、言ってよー、もう」

「曲紹介お願いしますよ」

「分かりました」

「拭く前にっ!」

「あっ、はい。Kis-My-Ft2で『レッツゴー!』」

 

 

この項目の最初に話しましたよね。オープニングで千賀さんがチーズケーキに顔を突っ込んだ件。北山くんは、ラジオというこちらからでは全く顔を見ることが出来ない状況において、ずっとずっと千賀さんの顎にチーズケーキのクリームが付いてると気づいたうえで、上述のやりとりをしていたのです。

 

『おめ』の話題が出た時も、勘違いすんなバーカ!と言ってる時も、千賀選手を巻き込んでる時も、いつ千賀さんがクリームの存在に気がつくのかを待ち構えていたのかもしれません。いつネタバラシをしようか、とタイミングを見極めていたのかもしれません。それはまるで、この記事の最初に紹介した歯ブラシ事件のようです。この状況をずっとずっと、楽しんでいたのでしょう。

 

では、最後に後日『duet』に掲載された連載『キスラジGo』の感想当番のテキストを。

 

「今日はお祝いしてもらえてうれしかったよ。オレ、前は宮田の誕生日をラジオでお祝いする側だったんだよね。手紙を書いて渡したりさあ」

「へ〜。じゃあ改めて、 オレからお祝いメッセージを言おうか?」

「もうメールでお祝いはもらってるからいいもん」

「だからあれは、(野球の)千賀選手に送るつもりだったんだって」

「またあ〜。あれは絶対にオレ宛てのメールだった!え、このラジオで話題になるよう計算して送ったメールだったとか…?」

「うん、ラジオのための仕込み」

「おいっ!!!!!(笑)」

「いやあ〜。計画通り。盛り上がってよかったね〜」

「もてあそばれた!ひどい!」

「ハハハ!」

「オレの気持ちをもてあそぶなよ〜。『おめ』の二文字だけだったから、最初わからなくて。オレ、何か怒られるのかなって心配したんだよ」

「ふははは」

「いやでもオレは、あれは北山さんの本心で、照れ隠しで『違う』って言ってるだけだと思ってるから」

「だから、ネタだって〜」

「やめろぉぉぉ〜!(笑)」

 

ネタなのか、照れ隠しなのか。真相を知ってるのは北山くん、ただ一人だけです。しかし、千賀さんが喜んでいるのなら、もうそれだけで十分なんですね。

 

ちなみにこの2年後、2019年の3月23日。千賀さんはSengaismにてメンバーから誕生日メッセージが来た、という内容を更新しました。そこには、北山くんからは『おめ』がまた送られてきたのであろう内容が綴られておりました。3月23日が来るたび、『おめ』に想いを馳せながら、これからも千賀さんの誕生日を祝っていきます。

  

 

  • 総括

 

はい。長々と語って参りましたが、これにて北千 WEB LOG終了でございます。もし全て読んでいただいた方がいらっしゃったら、ただただ感謝しかございません。

 

本当は「なぜか服の趣味が正反対な北千がペアルックになった話」とか「Sengaismが初めて2回更新された話」とか「2017年3月23日ラジオ→サウナ→焼き鳥事件」とか話したいことがまだまだたくさんございますが、全てを語ったら収拾がつかないので、また別の機会がありましたら、それらも語れたらいいですね。

 

総じて、北山くんの千賀さん愛がおかしな方向で重い!!!といった感じになってしまいましたが、その愛をきちんと受け止めつつもたまに噛みついちゃう千賀さんもなかなかだと思いますよ。それでは、あまり締めっぽくはないのですが、すごく素の北千が見えるな、と思ったテキストがあるので、そちらで締めたいと思います。

 

 北山さんとご飯行ったとき、俺、一回も払ったことがなくて。デビュー前とかの時代でも。だから、何万ものラブをあげたい!

 

 

 北千がいつまでも変わらず、北千という関係性であり続けますように。

 

それでは皆様、ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………なんちゃって。もちろん本家に倣って、EXTRA開催致します!今度こそ最後の最後!お楽しみに!