来たる旋風

川 ΦeΦ)金のはさみ⊂*`∀´*⊃ムー!

2020-01-01から1年間の記事一覧

北千 WEB LOG EXTRA

始まらなくてもいいのに始まりました。泣いても笑ってもこれが本当に最後です。よろしくお願い致します。 ところで皆様、トリオって好きですか? トリオ。すなわち3人組のことです。キスマイでトリオといえば有名なのは兄組(北山宏光&横尾渉&藤ヶ谷太輔)、風…

北千 WEB LOG FINAL

ついに迎えました、FINALです。最後ともなると書くことが本当にないので本題に入ります。 ところで皆様、北千のことが気になってきましたか?もっともっと北千のこと知りたくないですか? そう思う どちらかといえばそう思う どちらともいえない どちらかと…

北千 WEB LOG/Day4:ライブMC編

早いもので4回目です。4といえば北山くんのラッキーナンバーですね。これくらいしか最初に書くことがありません。 ところで皆様、家族や知人に「なんで同じライブに何回も行くの?」と言われた経験ありませんか?私は何回もあります。 一回入っただけでセト…

北千 WEB LOG/Day3:パフォーマンス編

3回目にして既に挨拶がネタ切れです。ですが、書くネタ自体は全く切れる気配がないので早速進めさせていただきます。 ところで皆様、アイドルに求めるものってなんですか? ルックスですか?性格ですか?私はパフォーマンスです。 やはり質の良い楽曲に、素…

北千WEB LOG/Day2:ケンカ(コント)編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。当ブログにアクセスしていただきまして、誠にありがとうございます。 ところで皆さん、北千充してますか? あ、北千充というのは北千住と掛けて私が勝手に生み出した造語です。まぁ、北千住の読みはキタセンジ…

北千 WEB LOG/Day1:北千Go!編

突然ですが皆様、『北千』と聞いてまず何を思い浮かべますか? 恐らく、大半の方が「北千住を略した呼び方」と思われるのではないでしょうか?いや、そうでもない? この『北千』、ジャニーズ事務所所属の7人組アイドル・Kis-My-Ft2のファンの間では異なる認…